昨日の雪 すっかりなくなってよかった≧(´▽`)≦

さて、私・・・いちごが大好きでイチゴこの時期は、
千葉に埼玉、静岡へいちご狩りに行きますイチゴ

実はもう3回目らぶ1イチゴ

先日は埼玉へ行って来ましたちゅんもじ

photo:01

最近の農園はバリアフリーで、車椅子やベビーカーでも
らくらくいちご狩りができるように、腰の高さでいちごが摘めるので、
お腹いっぱいでもしゃがまなくていい(笑)←私だけ?!

足元で踏みつけることもなく、とっても快適ないちご狩りが楽しめますハート

photo:04

ビニールハウスの中は、暖かくて春のようコスモスハチ


photo:03

30分食べ放題で¥1500


細長くて大きな あきひめ(章姫)と、

真っ赤で酸味と風味の濃い 紅ほっぺイチゴ


どちらもとっても甘くてジューシーらぶ1

photo:02


美味しくて食べ放題~幸せ~ラブラブ


今回は51個食べましたうひっ

photo:05

ハウス内に休憩スペースもあって、

手を洗う洗面台には、なっ・・・なんと! 

キレイキレイの泡ハンドソープがっきゃー(ライオン製品です笑

しかも、ほんのり甘い オレンジミックスの香り ←初めて見た!

良い香りきらきら



苺の畑 ふじみ さん

ごちそうさまでしたイチゴ


またすぐ行きたいなぁ~心