昨日は・・・


舞台の後、ファーストフードへ寄り道♪



吉田玲奈 official blog powered by ameba-マック

4人でこの量っーーー!!!!!笑

すごくない?!

ポテト多っ!


吉田玲奈 official blog powered by ameba

 Eちゃん & Yちゃん (Webデザイナー



なぜ、こんな量になったかというと・・・


セットのポテトと、飲み物をLサイズに変えると、


ミニチュワ バーガーやポテト・ジュースなどのおまけが付いてくるから!

吉田玲奈 official blog powered by ameba-マック

携帯のクーポン使って買ったもんだから、

よくわからない量になって・・・


何この量は???(笑)



おまけに弱いなぁ。


ハンバーガーのが欲しかった私は、マックのお姉さんに、

『お姉さんは、外からさわれば形でわかるんですか?』と聞くと、

「あ・ハイ・・・なんとなく(^-^;)」

『お!じゃぁ、丸いのお願いしますにひひと、ワガママを言い、

4人のじゃんけんにも勝って、見事ビッグマックGET!


吉田玲奈 official blog powered by ameba-マック
Kサンがポテトくれた(笑)


残りは、マックカフェとダブルチーズバーガーでしたヨ。


ちょっとリアルでなんかカワイイハンバーガー



さて、どこに付けようかな?(付けるのか?)



高校生の頃マックでアルバイトしてて、スマイルサービスしてました音譜


大阪では”マクド”と言います。「マ」にアクセントね。


マクド

↗→↘    さ、言ってみて(笑)