パソコン繋がりました。今後ともよろしくお願いいたします。


出遅れましたが・・・・



ワールドカップサッカー吉田玲奈 official blog powered by ameba-peti05404.gif


もちろん日本代表戦は全て観ていましたよ吉田玲奈 official blog powered by ameba-image0139.gif

吉田玲奈 official blog powered by ameba-東京タワー


日本の試合の日は東京タワーもSAMURAI BLUEでしたheart

(てっぺんだけ赤いのはどうしようもないんですかね??笑


本当に本当にみんなカッコ良かった吉田玲奈 official blog powered by ameba-image0447.gif



もうすぐ日本代表が関西空港に到着ですねサッカーボール



こんなに夢中にさせてくれて

ありがとう~ そしてお疲れ様でしたキラキラ

吉田玲奈 official blog powered by ameba-朝焼け


試合後の朝焼けがとっても綺麗でしたキラキラ