レディースデイに映画を見ます吉田玲奈 official blog powered by ameba-start.gif

『アバター』は3Dで観ました吉田玲奈 official blog powered by ameba-image0445.gif映像も内容も素晴らしく私もこの世界に住みたいと思いました吉田玲奈 official blog powered by ameba-image0449.gif

『NINE』はセクシーCHU 良い刺激をもらい、いくつになっても素敵な魅力ある女性でいたいと思いました吉田玲奈 official blog powered by ameba-image0449.gif


(旦那くんが↑小学生の感想文かっ?!だってん~・・・。ホントだわ苦笑汗
吉田玲奈 official blog powered by ameba-2010042123500000.jpg



『アリス イン ワンダーランド』不思議の国のアリスのその後です…
 
まだ見ていない方は読まないでね↓ここから

吉田玲奈 official blog powered by ameba-マッドハッター
ジョニーデップがピエロみたいだったけど・・・


吉田玲奈 official blog powered by ameba-赤の女王
赤の女王みたいにはなりたくないガビーン
嫌いなやつはみんな首をはねる・・・
このキャラ強烈。
嘘つきのとりまき達も現代を見ているよう・・・

何ですかこのアイシャドー>w<笑

吉田玲奈 official blog powered by ameba-白の女王
白の女王  美しい・・・吸い込まれそう・・・
『プラダを着た悪魔』でお馴染みの 薔薇アン・ハサウェイ
プラダを着た悪魔のイメージが強すぎですが・・・

内面の美しい女王・・・ということなんですが、
なんとなく素直にそうは思えなかった。

にっこり笑えば人が動く・・・みたいな?  う~ん。



大人になったアリスのお話。
人に指図されて生きるのはイヤだと気づくアリス
強くなっていく(覚悟を決めるってこと?)

自分の運命は自分が決めるんだと切り開いていく。

だけど、あんな化け物を前にしたら、腰が抜けるよなぁ。ふつう。


ハイ。面白かったですよ。いろんな色が目に飛び込んできますビックリ
かなりの現実逃避です。
3Dでもう一回見たいかも。

皆さんもぜひ上げ上げ観てみてくださいねあひる
あら?
まだ観ていないのに読んじゃった?ここまで笑ゴメン。。。


P.S 私は春の服でウキウキWハート 
   お隣のレディーはノースリーブの夏女 有美 スケさんでしたWハート
吉田玲奈 official blog powered by ameba-apani4991f92be3feb.gifReina吉田玲奈 official blog powered by ameba-image0454.gif