昨日、ふみりんが、

私の

キラキラのクマの携帯ストラップを見て、

『可愛いー!これ、ブログ見たけど旦那さまとお揃いなんでしょ?』

と言ってきた。



「は?!まさかっ?!違うよーなんで?」と聞くと、


以前のブログ→コチラ  



これ、イチゴ狩りに行った相手が書いてなかったからみたい~汗笑


なるほどー携帯電話もシックで大人っぽい黒だし?

旦那くんのだと思ったのね。笑った苦笑




ちなみにこのお揃い電話とストラップは、

よくブログに登場してもらっている太田有美スケさんのです好



ということで、うちの旦那様は忙しいので、

わたくしまったく遊んでもらえませんの~おほほ。


朝方ソファーでご臨終をよく見かけます>w<


私まるで独身?!



一緒に食事もほとんどできないため、

「肉のお弁当だけじゃなく、サラダ(野菜)を食べてよ。」とうるさく言ったら、


『サラダを買って食べてるよ!』と、

ちょっと偉いでしょ的な感じで言ってきたのですが・・・がーん


整理していたコンビニのレシート見たら、どれも


焼き肉弁当とマカロニサラダの文字がっ!!!!!


マカロニサラダサラダ(野菜)じゃなーぃ354354


ンニャロームカッ