皆さんこんばんわ☆


月曜日が始まりましたね〜☁*°
寝起きがあまり良くなかったです.......

これからまた規則正しい生活をしなきゃ
行けなくなったので朝6時に起きました。

何回も言いますけど、遮光カーテンは
ほんとに起きづらい.......😭

危なく二度寝しそうになります 笑

私今まで生きてきた18年の中で
1度も学校や用事に寝坊したことが
ないんですよ!

まあ自慢することではないかもですが、、

必ず目覚ましか目覚まし前に起きるので
学生でよくある、寝坊で遅刻など
1度もありませんでした🙃

ちょっぴり夢だったんですけどね〜

学生時代はほんとに規則正しい生活でした。

高校生であれば夜中まで起きていたり
1日寝ないオールなど当たり前だと思いますが
私は大体10時には就寝でした笑🤣

早い時だと9時や9時半に寝てましたね笑

いや〜友達にはおどかれましたっ


またこれから生活のリズムを
変えていかなければならないのでね😉

頑張っていきたいと思います️💪✨









ではまた.......