皆さんこんばんわ☆


今日はベッドを見に行ってきました!

あとお風呂場の小物類や泊まりに来た人用の

布団など購入してきました⭐



そして今日は引っ越す前最後の

楽天の試合でした!

延長線になってしまい、10回裏までしか

観ることができなかったのですが

11回裏でサヨナラだったみたいで

良かったです🌸

今月は3回も楽天の試合を観にいくことが

できました🎉

しっかりと目に焼きつけたので🐼◎

お盆中は休む時間もなくって感じでしたね。

明日はダンボールの片付けを

しようかと思っています!

夕方から友達に会いに行かなければいけない

のでそれまで引越しの準備を

しようと思います✌️











ではまた.......