新年あけまして おめでとう(^^♪ | ☆゚+..。 charmmy ’room 大切な命 。..+゚☆

☆゚+..。 charmmy ’room 大切な命 。..+゚☆

☆ ネットレスキュー ☆ 命に関わることを記事にしています!
☆*゚ 里親様募集してる仔達&迷子の仔達がいます ゚*☆ blog 見て下さいね ☆*゚


sei あけまして おめでとう ございます 竹。sei

今年も 宜しく お願い致します

昨日は初詣に 亀戸天神社 行ってきましたぁ~


スカイツリーが 出来てから 激混みで 
今年からは日にちと時間をずらして初詣に行くことに
混んでたけど 道路まで並ばないですみましたぁ~ 


明るい時間だと こんな感じで
スカイツリー2東京スカイツリーが亀戸天神社から 見えますやじるし 



帰るときに スカイツリー  屋台の裏側から 
 やじるし



これは 
 去年 帰宅時 撮った写真です 綺麗だったのでup 



孫が チョコバナナ お気に入りに (#^.^#) 



凄い顏に なりましたぁ~ 

今月も仕事に 孫ちゃんの お世話で 大忙し

不定期更新な charmmyですが 今年も どうぞ 宜しく お願い致します。

不幸な動物たちが減り
幸せになれる子達が 沢山 増える事を 切に願います!

全国で 殺処分ゼロ 実現へ!

charmmy