超満員の新木場で闘会始! | REINA WOMAN's PRO-WRESTLING 公式ブログ

REINA WOMAN's PRO-WRESTLING 公式ブログ

今女子プロが熱い!女子プロの魅力と選手の活動を紹介します♪

こんばんは音譜


本日の新木場1stリング。


超満員熱気と興奮、そして初笑いと言っても過言ではない

ほど大爆笑の連続?だった闘いの数々メラメラ



大爆笑の試合はさておき・・・・


メインイベント

CMLL世界女子選手権 時間無制限1本勝負
朱里vs渋谷シュウ


鋭い視線の華名

相変わらず)やたら目立つ第一秘書ソフト今井の見守る中・・・










朱里が初防衛成功!!


朱里ファン歓喜で幕を閉じると思った時、

華名のやり方に不満爆発の志田光が朱里とともに

華名批判を炸裂爆弾




ワイン片手にリングに上がった華名は不敵な笑いで・・・




叫び叫び!!!!



この闘いの続きはダウン



2015年2月15日(日)

新木場1stRING(東京)



開催日 2015年2月15日(日)
開始時間 午後12時
会場 新木場1stRING 

<チケット>


席種 前売料金 当日料金
リングサイド席 ¥5,000 ¥5,500
自由席 ¥3,500 ¥4,000

***********************************************

詳細はこちらからにひひ


http://reinacmll.web.fc2.com/schedule/s150215.htm


***********************************************

写真提供:ミルホンネット