レコ発ツアーvol.3
〜京都編〜でした!🙌🈵


遠方からのお客さんも複数いらっしゃって
最後までみんなでワイワイ、
本当にあたたかいステキなLiveとなりました✨
メンバーもお客さんも、
ホンマにありがとうございました🤝



いただいた写真からも伝わってきましたが
私、、めちゃくちゃ楽しんでました♪笑






帰りにcandyの近くにある、
大成さんのお店 Bar jammin にも寄れました🍻
またゆっくり行きたいです♪


本当にありがとうございましたー🙏♪

今回もセトリ作ってたのに
配れてなかったので(笑)、
画像添付しておきます☺️


次のレコ発は、
👉Duoでオリジナルやりまくります♪
11/28(水)  高槻 Jkcafe

👉年内ラスト バンド編成♪
12/15(土)  高田馬場 音楽室DX

👉追加公演 バンド編成♪
2/ 1(金)  ミスターケリーズ(梅田)