少し涼しくなったかなと思ったら、
また毎日暑い。。!

皆さま、体調など崩されていませんか。

私は元気です!

冬生まれのせいか、夏がすごく苦手なのですが、
今年は暑すぎるのでもうそんなことも言っていられない!と積極的に運動をして汗を流してから現場に向かったり、
夏らしい楽しいことを沢山しています☺️


先日NHK BSプレミアムドラマ「捜査会議はリビングで!」の撮影を無事終えました。
小学校の先生役だったのですが、
生徒たちのかわいさにやられっぱなしの日々でした。
暑いロケも、元気いっぱいの子供達といると、こちらまで元気いっぱいに。
幸せな日々でした。

日曜日よる10時からです。
ぜひ観ていただけたら嬉しいです😆


プライベートでは、
普段からお世話になっているヘアメイクさん、スタイリストさん、マネージャーさんと浴衣を着てほたるを見に行きました!


ほたるってなんてかわいいんだろう。。😍
まさに夢の世界でした。

インスタグラムに沢山写真を載せたので、よかったらみてください☺️



まだ8月が始まったばかりで当分暑い日が続きそうですが、
体調には気をつけて、
夏を乗り切りましょう☺️

私も次のお仕事の準備期間に入るので、
頑張ります!


公式サイト♪

http://reina-triendl.jp/


インスタグラム♪

http://instagram.com/toritori0123#


トリンドル玲奈