今日から始まる春の火災予防運動を前に、先日池袋で消防演習が行われました!
私は一日消防署長を務めさせていただきました☺︎

訓練での消防隊員や消防団員の方々のお姿がかっこよかったー!
東武百貨店の方々も参加されていて、その結束力にも感動しました。


緊張感のある現場を経験させていただき、身の引き締まる思いでした。
そして何より、すごく楽しかったです☻

ぜひ皆さんもこの機会に火災予防に目を向けてみてください♪


写真のキュータくんを友人の息子くんのところへ持って行ったら、大喜びでした!
子ども達のヒーローみたい。
素晴らしいなと感じました☺︎

{2E32070D-D6F1-4F86-A67E-3B2CCC4BBBCC}

{20FF1905-E144-4625-BC4D-45152E88279D}

公式サイト♪

http://reina-triendl.jp/


インスタグラム♪

http://instagram.com/toritori0123#


トリンドル玲奈