宝塚のエリザベート、観てきました❤︎

もちろんこの方と…

{217EC1E8-7A1C-4850-B8A2-F0FE88919954}

{6229C04E-36F1-4AE4-901F-6D2EB9684BC4}


桜乃彩音さん❤︎


かなり前から一緒に観に行く予定を立てていました。


エリザベートはウィーン生まれとしても、ずっと観てみたかったのです。


それが大好きな宙組さんで観れたことは、私の人生の幸せの一つだと思えるくらい、良かったです


歌に踊りに衣装に、すべてに魅了されました。




トートの、死は逃げ道ではないという言葉がなぜかずっと心に残っています。

死をあのような形で描くという、、なんて素晴らしい作品なんだろう…。




最後に、、


まぁ様、かっこいい、かっこいい、かっこいいー‼︎

色っぽかったです❤︎
{10BDBC21-D66D-4EEF-884C-E640729730C6}
観たあとは急きょ、ヴェネチアングラスのビーズを使ったアクセサリー教室に行き、


{488348BA-771B-409D-BCBC-95D50758C0C8}


夜からは国立劇場に、舞踊を観に行きました。


尾上紫先生の、軽やかでしなやかでありながらも、力強い踊りに感動しました。



女性の芯の強さと美しさを改めて感じ、
そうなりたいと心から思えた1日でした…❤︎





公式サイト♪

インスタグラム♪



トリンドル玲奈