今回の旅は

私達だけではなく

知り合いのご家族さんとの旅✨

なので、家を借りて暮らすように

過ごしています~



この家を借りているの☆








昨日のお食事は

オーストラリアに住んでいる

知り合いや知り合いの知り合いが

みんなが集まって

こんな感じで!








































みんながそれぞれ

お料理やワインを持ち寄って

食べて、飲んで~お昼寝して(笑)

楽しくて幸せな時間を

過ごしました☆





あ、それとね

今日はオーガニックマーケットにも行って

ハチミツが大好きな私は

早速オーガニックのハチミツを

買っちゃいました☆






他には手作りの

ハンドクリームやリップクリームも✨



そして今日は

ハンターバレーにワイナリー巡りに!


またまたアップしますね!