今日は、楽しみにしている

ワインの学校でした音譜

本日は~











甘口ワインのお勉強!


私、甘口大好きなんですよねラブラブ

貴腐ワイン大好き!

甘いから

フォアグラなどお料理と合わせて

少しし飲めないとかいいますが

私は何も頂かなくても

けっこう飲めちゃいます(笑)

今日も授業が終わったあと

一人でくつろいで飲んでいました(笑)



あ、そうそう

先日美味しい焼き鳥屋さんがある

と、言うことで大阪にある

熊の焼き鳥~に連れていってもらいました✨


とっても上品なお味の焼き鳥で

びっくりしたのビックリマーク























そして、これ見て!

かわいいでしょ音譜






卵かけご飯!

あまりのかわいさに

食べちゃうのがもったいないビックリマーク


とっても美味しかったから

また行きたいな


と、また食べたり飲んだりの

ブログの麗奈でした(笑)


さて、帰ってから復習しようっと!