おひさしぶりになってしまいましたあせる


携帯の調子が良くなくて

暫くアップできなかったので

先週のレイナを

まとめてアップしたいと思います音譜


先週はね

まずはワインの学校のクラス会…

ワイン会からスタート✨

って、携帯を忘れてしまい

写真がないのですが(笑)


しかもね、クラス会っていっても

自分のクラスじゃないの!

振り替えで行ったクラスのなので

誰も話した人が居なかったのですが

楽しそうだったので参加(笑)

さらに!

終電をのがしちゃって

タクシーで帰るという

生まれてはじめての経験も(笑)

でも楽しかったのでよし!としようかな音譜


で、続けて今度は自分のクラスのワイン会!






写真、大きくなりました(笑)






みんなで飲んだワイン!

一人一本、持ちよりだったので

こんなに沢山(笑)



私、みんなのことが大好き!

個性もキャラクターも職業も

全く違うんだけど

だからこそ、楽しいラブラブ

もちろん授業も楽しいけど

みんなに会えるのが楽しみなの(笑)

大人になってからの

学校やクラスメイトっていいな。


そして他にはね~





以前にもアップした事のある

ヴィトンがネタケースの

会員制のお鮨屋さんへ☆


美味しすぎて写真を撮り忘れ

これしかないんだけど

またまた完食音譜

大好きなウニやアワビも頂けて

大満足でした✨

あ、そうそう

京都はもう、螢が出ているんですよ!

なので、お鮨を頂いたあとは

蛍をみにいったの。

綺麗でしたよニコニコ


そんな、美味しくてほっこりした

お休みの次の日は

お友達と伊勢神宮へ!


赤福本店で赤福を食べている写真しか

ないのですが(笑)










ちょっぴり顔があかいのは

こちらのせいかな






赤福に行く前に

日本酒のお店で頂いたのですが

飲みきれなかったので

紙コップに移してもらって

こっそり、赤福を食べながら飲んでいました(笑)


あとはね~






美魔女の1期生のみんなとランチ!

も、しましたラブラブ


と!

先週はこんな感じで

あっという間に過ぎていきました☆


美味しいものも頂いて

大好きな仲間やお友達と

楽しい時間を過ごす事も出来て

嬉しい事が沢山でした✨


さて、今日はお休みなので

お家のことをしながら

過ごしたいと思いますニコニコ


皆さんも素敵な日を!