昨日は

大阪の素敵なタワーマンションに

お招き頂きまして

出張レッスンをさせていただきました✨










レッスンの様子など

次回にちゃんとアップしたいと思いますので

ちょっと待っていてくださいねニコニコ




そしてレッスンのあとは~

お食事の予定が入っていたのですが

なんと、たまたま!

レッスンさせて頂いたマンションから

歩いていける所にあったんです音譜



ラカンロ、という

フレンチのお店ラブラブ







富士山の溶岩の上に乗っている

アミューズ!





エメンタールチーズとトマト🍅




ホワイトアスパラにクスクス

そして、貝色々~






エスカルゴやモリーヌ茸





真鯛に山菜、ホタルイカ!






牛のお肉とタケノコに

コンソメをたっぷりかけて音譜






デザートはタルト✨


今、ワインを習っているので

お料理に合わせて

一皿一皿、ワインを変えて

もらいましたニコニコ

ふたりで、このワインはなんの香り?

どんな味?

と、ワイワイしながらも楽しかったな音譜


ソムリエの方に質問ばかりして

半分授業になっちゃったけど(笑)

ご迷惑をおかけしましたあせる


昨日も一日

楽しくて幸せな日でしたラブラブ


感謝していますベル