先日の

堀田久美子ちゃんとのイベント

華のある女性になれるしぐさ&メイクレッスン

の写真をアップしたいと思います!


大きさの調整が出来ないから

また写真、大きいと思うけど(笑)









参加してくださった皆さん✨








ワタクシ麗奈は

立ち方やエレガントな手のポーズなどを

レッスンさせて頂きました☆



堀田さんのまゆレッスンは

私も受けたいくらい!

みなさん、素敵になっていました音譜






















座り方や脚の組み方、流し方も

レッスンしました✨





















バッグの持ち方

写真の撮られ方もレッスン!



そしてレッスンのあとは

ドゥアッシュさんの美味しいフレンチと

プチテーブルマナーアップ


お話もはずんで

かなり時間もオーバーしてしまいましたが(笑)

とても楽しい時間を

過ごさせて頂きましたラブラブ


参加してくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコ