昨日のお休みは

淡路島デートに行ってきましたラブラブ






昨日はすごくお天気がよくて

暖かかったから

気持ちが良かったニコニコ




でね、昨日は

イチゴ狩りにいったの音譜






ハウスの中には

たーくさんのいちご!

テンションが上がっちゃいますアップ






夜のお食事会の事も忘れて

二人で

お腹いっぱい食べちゃいました(笑)






しかも

帰りにはこんなに!

摘んでもって帰りました✨







お茶しに入ったお店も

素敵な景色✨






ドライブの途中で見つけた

この景色!

桜に鯉のぼりに菜の花ビックリマーク

思わず車を降りて

見に行きました☆



そして淡路島デートのあとは

着替えて(笑)

神戸のお食事会に音譜






アムアムフォーさんにひひ

かわいいでしょ!

食べるのがもったいない目

けど、ぱくりしちゃった(笑)



と。

1日、たっぷり楽しんだ昨日でした


昨日も感謝、感謝です☆