元町にあるベベック、というお店に

行ってきました音譜


私もはじめて聞いたのですが

薪焼きのお店だそうです✨



写真を見てもらうと分かるのですが

とってもシンプルなお料理!

基本的に素材を薪で焼くだけで

美味しさを引き出しています☆







まずは、かき!

薪で焼いた香り、お味が

すごくおいしかったー

ペロリ合格







こちらは、バター!

半分はそのまま頂いてから

残りはパンに☆

バターをそのまま食べてね、

なんてはじめてだったから

びっくりしたけど(笑)おいしかった!

全部食べちゃうところでしたにひひ






ね、シンプルでしょ?





いいだこ!






こちらは、白魚

下の黄色いのは卵黄

まぜて頂きます✨✨





サラダは

下に沢山隠れていて20種類ぐらいあります!

薪で焼いているので

独特の美味しさ☆






スペインの伝統的なソースが

かかっているみたいです!







さいごの豚肉も

シンプルに焼いただけニコニコ

お皿にこちらだけが

ポン!とのっていました(笑)

でも、さすが

焼いただけでも、絶品ビックリマーク




男性には、ちょっと物足りない量かな?

と思っていたら、やっぱり!

帰ってから、また普通に夕食を食べてました(笑)

つられて私も、二度目の夕食をガーン



また、食べすぎだけどいいかな(笑)



今日は、のんびりお家のことして

過ごしたいと思います☆


皆さんも素敵な日を!