雑誌【美ST】TEAM美魔女1期の 高津麗奈美道家堀田久美子
華のある女性になるためのレッスンをします





内容は高津麗奈によるしぐさ美人レッスン
&そして、堀田眉レッスン
簡単ヘアアレンジ付き


5名ずつ、しぐさレッスンと眉レッスンの入れ替えで行います。


また、ランチ会ではドゥアッシュによる
プチテーブルマナーレッスンもしますよ



しぐさ美人レッスンとは??

みなさん、華やかで、美しいオーラのある女性って羨ましいけど、

生まれつきだと思っていないですか?



いいえ!!違うんです

華やかオーラは、

自分で作ることが出来るんです



藤原紀香さんも言っているように、

オーラのポイントデコルテ


また、

美しい姿勢

女性らしい仕草

身のこなし

立ち居振る舞いであったり・・・。



{587B4F71-AE9A-4A83-965D-939A603CF92A:01}


そこから生まれる

雰囲気、空気感・・・

その人が醸し出す世界が

華やかさやオーラになります。


{2640A6D4-7381-4B2D-B81E-DFB1A0147E1F:01}



そして、今回身に付けたしぐさによって

生まれる自信もまたオーラになって輝きます。



わたくし麗奈が、その秘訣やポイントをレッスンします



{3224D651-4293-43D5-8C86-3AC762DCB3E9:01}



そんな、レッスン内容は

立っているだけで華のある女性になれる、美しい立ち方
女性らしさを醸し出す、エレガントな手のポーズ
脚を細く長く魅せる脚のポーズ
写真の撮られかた
(実際に撮影してみます)
女性らしくエレガントな脚の組み方、流しかた
スタイルよく魅せるバッグの持ち方


{01FDB912-8AAE-46B2-AE56-3DF8B1802A62:01}


この日一日であなたを華のある

魅力的な女性にしちゃいます



{F3848229-775D-4621-BD4A-752A5E2EF550:01}



また、
華のある女性顔を決めるのは
美道家 堀田久美子が、眉の描き方を一から教え、あなたがなりたい顔の眉毛に仕上げていきます。

眉はとても人から見られるパーツ!
眉の形が綺麗だとより素敵な女性に魅せられます
きらきら!!


それぐらい眉は描き方だけで顔の表情、
人生まで変えてしまうきらきら!!


華のある女性の眉になるために

眉の基本の位置
アイブロウペンシルの使い方
アイブロウパウダーの乗せ方、使い方
眉マスカラを効果的な使い方
アイブロウの形のバリエーション
眉頭のぼかし方、筆の使い方

などをお教えします





{D6144D45-EC9E-47C4-8838-326290FD180D:01}




簡単なヘアアレンジもお伝えします
{9303214F-93AD-400F-BE50-078A2786DB2A:01}



華のある女性になるためのしぐさ&眉美人レッスン会

定員 : 10名

日程 : 4月5日(日)

第一部 11:00~12:30 

第二部 12:30~14:00


*5名ずつ。
しぐさレッスンと眉レッスンの入れ替えで行います。


14:00~15:30は ランチ会
*フレンチが楽しめる大阪・心斎橋ドゥアッシュさんにて

{887281B9-6CEC-42D8-9BC6-AAF4DB436918:01}


*ドゥアッシュによるテーブルマナーレッスン付き
(途中トイレ退席などは自由。)


参加費 : 25,000円 (ランチ代込み)
別途飲み物は各自で御負担頂きます。


場所 大阪 心斎橋 ドゥアッシュ

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-18
アクセス:地図・詳細



わたしたち2人がみなさまのお越しをお待ちしてます
{8FAF720D-90C3-47E3-978C-D53AC45C21FD:01}



お申し込みはこちらから
PC・スマホ共用フォーム


スマホ専用フォーム


(※お申し込みされて24時間以内にお返事がなければ、ご連絡ください。)