昨日の夜ご飯デートは

初めてお伺いする

にしぶち飯店音譜


こちらは

中華×和食という

今までにないジャンルで

人気のお店✨

予約がとれないみたいですが

たまたまキャンセルがでて

お伺いできましたアップ













一見、和食に見えますが

お味は中華✨

蟹の上のウニは紹興酒に浸けてあり

ジュレはウーロン茶!

なるほど~中華×和食😆






焼豚とブルーチーズは初めて!

これがまた、合います☆

ブルーチーズ、実は苦手でしたが

食べれちゃった(笑)

その上は、アスパラガスのフライ✨







大きなフカヒレラブラブ

最近、フカヒレ率高し!(笑)






中華風のお造りビックリマーク






太刀魚の蒸し物

おネギやお醤油のタレと頂きます!






ぐじと蛤のお鍋や






牛肉の炒め物

もう、おなかいっぱい(笑)

で、最後は~






結局チャーハンを完食音譜


中華×和食

初めてのお料理でしたが

とても美味しかったです😋🍴💕


にしぶちさんはなんと!

31才なんですって!

だんだん、シェフや大将が

みんな年下になっていくな~(笑)



今日はこれから

グランフロントに行ってきます👋😃


最近お友だちになった素敵な女性に

会いに行くの!


行ってきます☆