新らしい髪型で行った(笑)

ランチデートの先は

大阪の2つ星カハラさん!


毎回、とても楽しみにしていますラブラブ



以前にも書きましたが

私は沢山食べられないので

昨日の夜は何も頂かずに

今日のランチを楽しみに待っていました(笑)






まずは、アワビの上にカチョカバロ

アワビとチーズが合いますね!

美味しかったな






八寸と呼ばれる、前菜!

カハラさんといえば

手前の鎖ですが、今回はお大根でしたよ☆






小さなシューの中には

カレーが入っています音譜

頂いたあとは

おとなりのコーヒーオイルを

ちょっぴりゴクリ✨

これがまた、合います。


こちらの素敵なお猪口は

人間国宝の方が作られた貴重なもの。






牡蠣のビーフン!






お皿も素敵なこちらは、河豚✨

甘いお大根と辛いお大根と共に






こちらは

大好きな白味噌なのですが

中にはなんと!

焼いたカチョカバロと

大きいフカヒレ❤

甘い白味噌と一緒に☆





じゃん!


お次はお肉~と言うことで

かはらさん登場✨です






わさび、ガーリックで頂きます✨✨





最後はかにご飯

中にはね、卵が入っているんですよ音譜

それがまた、美味しい~


デザートは





26粒のお豆さんが

ぐるりと囲んであるパンナコッタ!

イチゴも入っています合格


お昼からディナー並みに頂いたので

夜は控えなくっちゃね!

とか言いながら

食べちゃうんだろうな(笑)


今日も、感謝感謝ですニコニコ