出張レッスンから

京都に戻ってきてからは

大好きな京天神 野口さんへ音譜


ほっこりデートドキドキ


まずは、大好きな日本酒

黒龍を頂きました!











まず一品めは

アワビにふぐ、白子に

熱々のしょうがの餡掛け☆

寒いに日餡掛けは

暖まりますね。






お造りです音譜

私は沢山食べられないので

最初から、彼の方に出して頂いています(笑)






椀ものも、ほっこり~ニコニコ

お出汁がしみます!






こちらは

特別にリクエストさせて頂いた

からすみ、うに、カニの

なんと!パスタ!

大好きなものばかりで

本当に嬉しかったです。

美味しかった合格








メインのお肉は

柔らかくてとろけますラブラブ

冷酒がすすんじゃう~








ゴハンは

目の前で作ってくれる鰻丼☆

卵がとろとろ

ふんわり鰻~

タレも美味しくて完食です!


写真を撮っていないものも

沢山あるのですが

全て完食したので

またまた食べすぎてすが(笑)

美味しいからいいよねにひひ



今日はこれからパーティー!

また、アップしますね。

では、支度していって来ます音譜