今日は毎月通っている

アロマ教室ラブラブ



ちょっぴり早起きして(笑)

行ってきました☆







今回は、お顔のクリームを作りました音譜


沢山精油があるから

毎回迷っちゃう(笑)けど

私は乾燥肌なので

保湿メインの精油をセレクト!

イランイラン

フランキンセンス

サンダルウッド

を入れましたニコニコ


イランイランをたっぷり入れたから

魅惑的な香りに…(笑)



レッスンはもちろんだけど

終わってからお茶を頂きながら

みんなとお話しするのも楽しいアップ

今日も、笑いがたえない時間でしたにひひ



さて、帰ってからは

お仕事の用意をしまーす音譜



帰りまーすねにひひ