しぐさ美人の

プライベートレッスンの前に

生徒さんとランチをしました音譜

祇園の縄手通りにある

洋食かるみあさん☆


かるみあさんは

すべてが食材が

美味しい国産の物なんです!






こちらは、京都の蕪のスープ音譜

蕪のお味がしっかりとして

美味しかったです!






もちろんサラダも

おいしい国産のお野菜!

ブドウのドレッシングが

またまた美味しいの☆

次回は買って帰りますニコニコ


そしてそして






オムライスが大好きな私は

今回もオムライスに(笑)

生徒さんはグラタンを頂いていましたが

次回はオムライスにします!

とおっしゃっていましたよアップ

きっと

すごく美味しそうだったんだと思います(笑)


京都にきたら

是非、寄ってみてくださいね!

ほかにも

美味しい洋食が沢山ありますよラブラブ