今日は

美魔女3期生のゆきこちゃんとランチ!






お昼から頂きました(笑)






こちら!

ブリと大根なのですが

とーっても美味しかったです😋🍴💕

ヘルシーですしね☆


レシピを頂いたので

お家で作ってあげたいと思います✨







あまーくて美味しい

オニオングラタンスープ音譜

玉ねぎの美味しさが

ぎゅーっとつまっていましたよ!






メインは

牛ほほ肉の柔らか煮込みラブラブ

私の大好きなお料理!

本当にホロホロで

美味しかったです。

もう一皿食べれます(笑)








そして

本日のレイナ&ゆきこちゃん(笑)クラッカー



今日も楽しい一日を

過ごせた事に感謝ですニコニコ