今日はお休みだったので

お出掛けデート音譜


まずは

お買い物へ連れついってくれてラブラブ


それから、夜ご飯へ音譜


今日は

いつも私のブログに出てくる

ヴィトンがネタケースの

秘密のお鮨やさんへ!


少し写真をアップしますね☆







こちらは

20日間熟成させたマグロ!

20日間ですよ!

とろとろで

とーっても美味しかった合格






お口の中で

ふわふわ、とろけるような

のどぐろがのっていますニコニコ

これは、美味しすぎて

10杯は食べれちゃうね~なんて

話ながら頂きました(笑)








サバ☆







こちらは、あなご☆

そとはパリッと

なかはふわふわビックリマーク

冷酒もかなりすすんだかな(笑)




今日も美味しすぎて

完食いたしましたにひひ


日々の幸せに感謝ですドキドキ


さて明日は

しぐさ美人の出張レッスン!

素敵なマダム

三名の方にレッスンさせて頂きます✨😌✨


明日も楽しく頑張りたいと思いますアップ


おやすみなさい☆