今年の食いしん坊レイナは

こちらから!





京都から電車で一時間半電車

余呉の徳山鮨さんへ

行ってきました!



美味しいもののためなら

でこまでも~です(笑)




色々なお料理が出てきましたよ☆





すっぽんの茶碗蒸し!

すっぽんのお出汁がおいしかった😋🍴💕








こちらは鹿のお肉!

苦手だったんだけど

徳山鮨さんなら大丈夫かな~と思って

チャレンジしたら…

大丈夫だった✨

クセがなくて、美味しかったです☺






猪🐗のお肉ビックリマーク

こちらもクセがなくて

リンゴと一緒に頂くと

さらに美味しかったニコニコ






徳山鮨さんといえば、のなれずし!


日本酒好きの私には

たまりません~ラブラブ

冷酒がかなりすすんじゃって(笑)

また、たのもうかな?と言ったら

もうやめておきなさい~

と言われ、しょうがなくがまん(笑)



そして…






出てきました☆

熊なべ!






キノコと一緒に

甘い御出しで頂きます!!

何枚でもたべれちゃう(笑)

もちろん、もう一皿頂きましたよ☆






最後はお雑炊にして頂きました!



夜後はすごく寒いのですが

心も体もほっこりと

あたたかくなって帰ってきました音譜


今年も、食いしん坊レイナ

食べ歩きたいと思います~!

お正月太り?

気にしませーん(笑)


だって帰ってきてから

またたべちゃったもん!にひひ