明けましておめでとうございますクラッカー




今年のお正月は

穏やかで、そして幸せな気持ちで

迎えましたラブラブ



元旦はどうしていたかというと…

まずは、八坂神社に初詣!

と思って行ったら

すごい人!

ということで、順番を変えて(笑)

コチラから☆







大好きな日本酒と

お料理をちょこっと頂きながら

今年もよろしくねニコニコ

をしてから

八坂神社さんへ






明け方の4時前ぐらいかな?

まだまだ、賑わっていましたビックリマーク

お正月のこの雰囲気が大好き。




でね、お正月の夜ご飯は

カニの炊き込みご飯と

すき焼きを作ってくれたのでニコニコドキドキ











お家でのんびり、ほっこりと

ふたりで過ごしました☆

とーっても美味しかったですラブラブ


元旦から

幸せな気持ちで過ごせて

感謝、感謝です。


今年も

初心と感謝の気持ちを忘れずに

日々の幸せを大切に

過ごしていきたいと思います。



今年はブログ

もっとたくさんアップしますね(笑)



こんなレイナですが

よろしくお願いいたしますビックリマーク