昨日のお休みは

心がほっこり温かくなるような

幸せな1日でした☆



まず映画を見て

ちょっぴり感動して


そして

そのあとお買いものをして

嬉しくて、楽しく~音譜



締めくくりは

大好きな野口さんでの

お食事で幸せラブラブ


昨日はね、カニをリクエストしていたので

こんなに素晴らしいカニを

ご用意していてくれました‼






写真でわかるかな?

かなり大きいの~





さばく野口さん音譜






焼いて頂いたり






甲羅に

おみそをお出汁やお酒でのばしたものも‼

(これが、めちゃめちゃ美味しいアップ)

美味しすぎて、倒れそうになりながら(笑)

コチラの蟹さんぜーんぶ

二人で完食しましたにひひ






大好きなウニ!

写真ないですが

アワビやフカヒレなどなど

全部が大好きなもので

やっぱり、倒れそう(笑)




美味しいものも

感動も

楽しさも

嬉しさも

一緒に共有できる人がいるのは

幸せなこと。



私のそばにいてくれる

あなたに感謝ですドキドキ