こちらのお化粧品、買いました♪



私がずっと愛用しているものです☆





こちらは、二つともクラランス!

美容液は、発売されてから

ずっと使っています。

私はすごく乾燥肌なので

オイルタイプの美容液でしっとり♪

朝起きると、モチモチ~うるうるです!


左は、脚用のマッサージオイル☆

足首から腿まで、しっかりマッサージしたあと

冷水で引き締めるのですが

ものすごく、効果があります!

翌朝の脚の細さが違うの!

こちらも、ずーっと使っていますよ(^-^)









お顔のマッサージも

一日一回、スチームをあてながら

丁寧にしています☆

特に冬は、朝にすることが多いかな~

朝にすると、ベタベタしちゃうイメージだけど

私は、乾燥肌だから朝にすると

モッチリしたままメイクできて

一日中、艶やか肌を保つことが

出来るので、朝にしています!

夜にしても、翌朝お肌がつるん~と

していてお化粧ののりが良いので

夏は夜にしています☆



私のお手入れは

エステにも行っていないし

全て自力です!(笑)

自分のお家で

ふつうのお化粧で

普通にお手入れをしているだけ。

特別なものは使ってないかわりに

時間をちょっぴりかけて

丁寧にするとか

ほんの少しだけ、手間をかけるとか。

なんです。


月数回のエステより

自分で毎日マッサージしたり

朝晩、2回シートパックしたり

スチーム使うとか~



それだけでも

毎日、丁寧にすると

お肌はちゃんと、変わってきますしね(*^^*)

特別なことは大変でも


当たり前の事をのレベルを少しだけ上げる

のなら、簡単にできますよね!

私は、お手入れのために

毎日、一時間早く起きて頑張ってます(笑)





来年になりますが

ある企業さんで

私、麗奈の美肌講座をさせて頂きます(^-^)

また、ご案内させて頂きますので

楽しみにしていてくださいね!