こんな深夜ですが


眠れなくなっちゃったので


アップしたいと思います~(笑)



昨日は、美女のお友達とラブラブ


ランチに行きました!






お店は、コンヴィヴィアリテニコニコ





少しお料理をアップしますね!



まずは、コチラ~







タマゴがかわいい~音譜



中には、フォアグラのムースなどが入っています☆



そして、写っていませんが


白ワインと共に~(笑)








きゅうりのガスパチョ!


さっぱりとしていて、美味しかったです。








お魚料理も、お野菜たっぷりでビックリマーク


バターのおソースが美味しかったな~



そして、ここからは・・・


ちょっと早いですが、赤ワインに(笑)







お肉は、仔羊が苦手なので


仔牛に変えて頂きました☆



コチラも美味しかったにひひ




デザートは






冷たいデザートに


目の前で暖かいチョコレートを


かけてくれました☆









お友達の美女~なっちゃんとは


ワインもお話もすすんで


とっても楽しい時間を過ごしましたラブラブ



私たちは、月に一回は必ずお食事をしているのですが


毎回、楽しくてあっという間!!


そしてこの後~


恒例のプチぷらツアーへ(笑)



ワタクシレイナ


初!!H&M~~~


二人で、またまたお買いものしちゃいました(笑)



楽しい時間が過ごせて幸せ♡





さて、こんな時間ですが


ちょこっと寝てから


朝早く、バーベキューに行きますっ(笑)


元気だな~~~べーっだ!



では、おやすみなさい&行ってきます~(笑)



またアップしますね☆