昨日~ダイエットしなきゃ~


と書いた後・・・


一つ星☆京天神 野口さんに行ってきました~音譜






全然ダイエットになっていないけど(笑)


美味しいお食事には勝てませんべーっだ!



写真沢山になりますが、アップしますね!




最初はもちろん、大好きな冷酒から~~






始めて頂きましたが


スッキリと飲みやすかったです☆


おちょこが涼しげで可愛い~







お料理はコチラから!


アワビと蟹の酢の物


お酢のジュレがさっぱりとしていて


美味しかったです~









お造りはコチラビックリマーク


つぶ貝がコリコリしていた美味しかった~


冷酒もどんどんすすんじゃいます(笑)







椀ものは、松茸でした音譜


松茸は、今年に入って何回目かですが


やっぱりふたを開けた瞬間に


わ~!!とテンションが上がりますねにひひ







そして~


やっぱりこの季節と言えば


鱧!!ですよね。


京都の夏を感じます☆









お次の冷酒は、こちら~!!


スッキリした感じが好きなので


お店の方に好みをお伝えして


選んで頂きました☆


やっぱり、冷酒大好きラブラブ







ゴマたっぷり~


冷たいお野菜に


あたたかいゴマのソースが


とっても合っていて


美味しかったですビックリマーク







揚げ物はこちらの三品


あま~いコーン


カラスミ


とっても贅沢な美味しい牛肉


全部、私の大好きなものばかりニコニコ


カラスミ、大すきなんですよね~


出来れば一本、一気にたべてみたいくらい!!(笑)








うにの御蕎麦アップ



ウニも大好きなので(笑)←好きな物ばかり


かなり、テンションが!!(笑)


冷酒とゆっくり楽しみ・・・たいところが


美味しすぎて、ほとんど一気に食べちゃった(笑)






こちらは、伊勢海老とお茄子☆





そして、最後のお楽しみのごはんは~











じゃん~~~


ウナギの炊き込みご飯に

目の前で、半熟タマゴをかけてくれました!


と~~~~っても美味しかったニコニコ



全体的に、少し量を少なくしては頂きましたが

完食した、ワタクシレイナでした!!



昨日も大満足の一日ラブラブ




さて~今日から本気でダイエットしなきゃね!!



頑張ります~にひひ