レポート!


と言いましても~


先月の事になってしまいますが(笑)


アップ出来ていなかったので


レポートしたいと思います☆




先月、招致して頂きまして


芦屋でしぐさ美人講座をさせて頂きました音譜


嬉しいことに


告知をする前に、ほとんど満席になってしまいました☆


ありがとうございますニコニコ







今回は15名の方が参加してくださいました!



内容は


☆立っているだけで華のある女性になれる

 美しい立ち方


☆脚を細く長く魅せるポーズ3種類


☆テラスでも人目を引くオーラを☆

 女性らしくエレガントな脚の組み方~流し方


☆ホテルやレストランでも堂々と振る舞える

 上着の脱ぎ着


☆写真の撮られ方

(実際にお写真を撮りました)


などなど~


2時間ミッチリさせて頂きましたビックリマーク















写真がね


あんまり取れなかったの~(笑)


だから、あまりないんですあせる


すみません~




上の写真は


色々説明しながらレッスンしているところ☆



私のレッスンでは


綺麗なポーズ、しぐさ、身のこなしを教えるだけではなく


そうすることによって


何故、綺麗に見えるのか?


何故、女性らしくエレガントに見えるのか?


という事も、きちんと理論的に教えているんですね。

ただ、綺麗なポーズだけだと


覚えるのが大変だったりしますが


頭と体、両方で理解することによって


きちんと身に付きますよね!










もともと、お綺麗で


脚も細く長い~スタイルの良い方でしたが


ちょっとした角度や位置によって


さらに、脚がキレイに見えますよね!


しかも、大人の女性らしくエレガントですラブラブ


今の季節、テラスで


こんなに素敵なオーラの女性がいたら


目が奪われちゃいます☆





さて!


来週からも、しぐさ美人のプライベートレッスン頑張ります~ドキドキ


また、アップしていきますね~!