ちょっと先になりますが


9月5日に富山で


~しぐさ美人講座~をさせて頂きますアップ





富山で活躍されている素敵な女性~!


加藤リカさんに呼んで頂きましたニコニコ





一部は、しぐさ美人レッスン~


二部は、ビューティートーク&ランチを頂きながらの交流会


となっています音譜


今から、とっても楽しみ~




詳しいことは


また分り次第アップしますね☆





リカさんが素敵に書いて下さった告知ですラブラブ


         ↓




前のめり予告~★美魔女:高津麗奈さん



美ST美魔女☆高津麗奈の魅了する「しぐさ美人」になる秘訣

まだ先ではありますが、

さしあたり日程だけ言います~。


9/5(金)ね!!


午前 しぐさ美人レッスン

    「華やオーラは自分で作ることができる!」


午後 ビューティトーク&お茶のいただき方レッスン

    レイナさんと一緒にランチ交流会ラブラブ


富山駅付近



詳細はちょっと待っててねラブラブ


お仕事な方は、お早めに、

休暇願いを出してちょうーだいビックリマーク




うわああ。

どんだけスタイルいいんーっあせる


私もしぐさ美人になりたい。色っぽい~ラブラブ


レイナさんと一緒にランチタイムナイフとフォーク



写真はレイナさんブログから。

美ST美魔女☆高津麗奈の魅了する「しぐさ美人」になる秘訣


お楽しみに(*^▽^*) ドキドキ








沢山の方にお会いできるのを


楽しみにしています ̄☆