昨日、平安神宮の近くにある

知る人ぞ知る

会員制のお鮨屋さんに

連れていって頂きました(//∇//)








お店の入り口ですが

写真はかこれしか撮れません!


そして、全てが秘密です☆


お店に看板がないように

お名前もアップ出来ないのですが…

もちろん、お鮨の写真も撮れません!



ですが、もう本当に本当に

美味しかったんです(//∇//)


私は、沢山食べれないので←少食

いつも完食したことがないのですが

こちらでは、ぜーんぶ頂きました\(^-^)/

しかも、早く出てこないかな~

と、楽しみに待っちゃう(笑)

あ、そういえば

追加もお願いしました(笑)



どれが美味しかったとかではなく

本当に全てが美味しかったです☆

大好きな冷酒も

いつもより、かなりすすんでいた私(笑)


大将もね

とっても素敵で

オーラが凄かったです。

気さくに話してくださり

素晴らしく

楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


次回の予約も取らせて頂き

また、楽しみが増えました(*^^*)


昨日も、感謝感謝の一日です。




私のブログ

お食事が多いですが

お仕事もちゃんとしてますよ~(笑)

アップ出来ていないから

またアップしていきますね(笑)



ては、またね!