今日は、しぐさ美人のプライベートレッスンでした☆



本日のお洋服は、こんな感じです~







本日の生徒さんは


なんと和歌山から来て下さいましたラブラブ


ありがとうございます☆



今日のレッスンの内容は


☆女性として差が付く、美しい車の乗り降り


☆ソファー席の座り方~脚の流し方など


(ソファーの場合は、普通のイスと


座り方や脚の流し方も違います)


☆ホテルやレストランでも、堂々と振る舞える


上着の脱ぎ方(カジュアル、エレガントの2種類)


☆ 上着の着方~クロークへの預け方


☆ レストランなどで、サービスの方に着せて頂くときの方法


☆オーラのある歩き方


などを、レッスン!!





以前


イスの座り方~脚の流し方~組み方


などアップさせて頂きましたが


ローソファーの座り方や、脚の流し方などは


全く違ってきます。


ホテルのラウンジは、ソファー席も多いですし


お友達のお家に行った時なども


ソファーに案内されたりしますよね☆


なので、そんな時もエレガントに立ち振る舞えるように


レッスンさせて頂きましたビックリマーク





上着の脱ぎ着は


日常的な事でもありますが


レストランやホテルなどで


お預けする事や着させて頂くことも多いですし


また、サービスの方や一緒に行った方の前で


見られながらするので


緊張するところでもあります。


そんな時も、大人の女性として


堂々と振る舞えるようになれたらいいですよね!




今回、4回目のレッスンに来て下さったのですが


毎回毎回、さらに素敵になられるので


レッスンをさせて頂くのが


本当に楽しみですニコニコ



気を付けて帰って下さいね!




では、またねドキドキ