一昨日、関西美活サークルさんでの


~30代からの、しぐさ美人レッスン~を


開催させて頂きましたラブラブ



沢山の方が、来て下さって


すごく嬉しかったですニコニコ



詳しいレポートは、後程ゆっくりと書きますね!!



(書きたいこと沢山だから


ゆっくり書きたい!!(笑))






そしてそして~


今日は、しぐさ美人のプライベートレッスンの日☆


今日のお洋服は、こんな感じでした~ニコニコ









レッスンの様子は


次回アップします~~~!



もともとエレガントな方ですが

さらに!素敵に変わられましたよアップ



お楽しみにビックリマーク



アップしたいことが、沢山あるわ~~~(笑)