昨日は、お友達とランチしました~ラブラブ






場所は

大坂インターコンチネンタルの20階のバーでのランチ音譜






景色もすごく良くて~


ほっこりとした時間を過ごすことが出来ました☆



メニューは


牛ほほ肉のワイン煮込み~


すっごいボリュームだった(笑)


サラダにフルーツが付いて・・・


しかも!!


シャンパンも付いていたにひひ



デザートは~






シュークリームの上に


抹茶のチョコレート、桜の塩漬けのせ~ビックリマーク


こちらも、美味しかったです。




お昼間から、このランチにこの景色~


ほっこりと幸せでした☆




本当に、色々な事に感謝ですね。


感謝感謝・・・



あ、こちらのお友達


なっちゃんとお出かけすると


いつもいいことがあるの!!


お店から、ワインをプレゼントされたり


コチラのお店からは、内緒で・・・


とちょこっと頂き物をしたり(笑)


↑これ美味しですね~欲しいです☆


と言ったらくれました(笑)




すごく素敵なところで


とても美味しかったから


おススメですよ~~~!!




では、では~


またね!!


れいな*