しぐさ美人講座☆女性らしい手のポーズ



今回は~時計を見るポーズ~音譜






作り方☆


左手の手首を


右手の親指と中指で挟んで


そのまま両手首を下に


ぎゅ~っと絞るように


おへその下に持っていきます。


もちろん!


このまま、立っている時などの


ポーズにも使えますが



タイトルにもなっている様に


もう一つの使い方として


この手を遠くに持っていくと


時計を見るときに使える


エレガントなポーズになります☆




ただ何となく時計を見るのと


この様に、手を添えてみるのでは


美しさが違いますよねラブラブ





私も、よくこのポーズは使いますニコニコ



全部で17種類ある手のポーズ


これで9個アップしたかな~




まだまだ


ポケットに手を入れるポーズ


☆カジュアルなお洋服編


☆エレガントなお洋服編や


腰に手を置くポーズ2種類・・・


などなどありますので


またアップしますね!!



ではまた~