昨日と今日は


祇園のサロンでプライベートレッスンでした音譜



昨日の生徒さんは


白いワンピースが


上品で清楚な雰囲気にぴったりのTさんラブラブ



昨日のレッスンでは

座り方や、脚の組み方~流しかたなどを


レッスンしたので、アップしたいと思います~ビックリマーク



まずは、いつも通りに座って頂きました☆










女性らしい脚の組み方


のレッスンをした後は・・・






じゃん~ビックリマーク




以前にも書きましたが


女性が脚を組む時のポイントは


組んだ時の上の脚の膝が


お顔の真下に来ること。



この位置が


~お相手を不快にさせない脚の位置~


になります。



というのは・・・


このお膝の位置が


右になったり、左になってしまった場合


急に生意気そうに見えたり


横柄に見えたりするんですね。


なので、お膝の位置が一番のポイントになります。



2つ目のポイントは


脚と脚の間に、隙間が無い様


ぴったりと添わせます。


足先に行くにしたがって


枝のように分れてしまうと


太い印象、大きな印象になってしまうので


一本に見える様に


必ず、くっつけて下さいね!



3つ目は


脚の甲は、しっかりと伸ばす事☆


足の裏が見えては、素敵ではないですし


何よりも、脚の甲の分長く見えますので


しっかりと伸ばします。




そして!


この組んだ脚を流すと・・・






この様な、素敵な感じにアップ




少し、斜め前に飛ばすようにします☆


流すことによって


膝と膝の差15センチ


つま先とつま先の差15センチ


合計30センチ!


脚が長く見える効果もあるんですよ!!



そして


手は、脚の流した方向とは


反対側に置くようにします!



何故かと言いますと


今、肌色が出ているところは


顔、手、脚ですよね。



ですので


脚の流した方向と


反対側置くことによって


肌色の流れに、曲線が生まれ


女性らしい雰囲気が醸し出されますラブラブ





これからの季節


テラスでお茶をしたり


お食事をしたりする機会が増えますよね。


デートの時に、是非!


素敵に脚を組んでみて下さいねにひひ