今日は、お友達と

白川通りにあるフレンチ

サルモンドールでランチ\(^-^)/





お昼間から、ワイン頂きました♪


お友達のなっちゃんは

もちろん美人でもありますが

うっとり見とれてしまう位の

しぐさ美人でもあります☆


ひとつひとつの

しぐさ、動きが

優雅でエレガント…

で、色っぽい(//∇//)

その空間だけ

独特の雰囲気、空気感が広がります。


やはり、しぐさや動き

立ち居ふるまいは、女性を魅力的に

見せますね。


まさに、私のブログのタイトル通り

魅了するしぐさ美人☆



そうそう、桜も咲いていましたよ~♪












なんと、昨日までは咲いてなかったんだって!

京都も、そろそろお花見できそうですよ!



今夜、私も大切なひとと見に行こうかな(//∇//)