今週末になりました~ラブラブ



先日、お伝えしたように3月29日に



南城久美子 さんと



~魅力アップ講座~をさせて頂きますラブラブ






詳細が決まりまして


今回は、少人数のお茶会形式で


みっちり濃い時間にしようというモノ☆




私からは・・・

いつも、しぐさ美人講座では


レッスンがメインで


あまりお話をする機会がなかったので


今回は、お話をメインにしようと思います。




もちろん!お茶を頂きながら


しぐさ美人のポイントレッスンも、させて頂きますよ☆


お茶を頂くときの、女性らしい仕草


ラウンジでも、思わず目を引くオーラのある座り方


椅子の座り方などなど。




その他


ビューティーのお話や


美に関して、私が心がけている事や


習慣にしている事。


ファッションやお食事


お肌やボディーケア


レイナ流、ビューティー講座しちゃいます☆




そして


美魔女でワタシが学んだ事~として


美について~外見も


マインドや考え方~内面についても


お話しできたらと思います。





良かったら参加してくださいね音譜









南城さんからは


来て下さった方にお似合いの


ファッション、ヘアスタイルを提案ビックリマーク



そして!さすがコンサルタント~☆


「コミュニケーション」


「仕事面での心の持ち方」


などの、濃いお話も聞けますよ☆




いつも講座は満席で


人気の南城さんから


じっくりお話が聞けて、アドバイスが頂けるので


この機会にぜひ!




みなさんにお会いできるのを


楽しみにしています~にひひ




3月29日(土)


14時~15時30分(予定)


場所、梅田のホテルラウンジ


会費、8000円+飲食代




お申し込みは


南城久美子 さんのブログからお願いしますビックリマーク