今日は、先ほどアップしたように


祇園のサロンで


しぐさ美人のプライベートレッスンでした音譜



今日来て下さったSさんは


なんと!!


和歌山から、往復5時間かけて


来て下さいましたビックリマーク



すごくうれしかったです。




Sさんは、ずっと美STやブログを見て下さっていて


大阪でのしぐさ美人講座


美☆モーニングお茶会にも来て下さいました。



すごく上品でエレガントな方で


愛されオーラ、幸せオーラがふんわりと


醸し出されいて・・・


とても素敵な女性ですラブラブ




ではまず、レッスンを始める前のSさんのお写真☆










とてもエレガントで、素敵でしょ☆


このままでも、十分素敵なのですが


今日のレッスンで


立ち方や、手のポーズ、バッグの持ち方


などを教えさせて頂いたので


実践して頂きましたよビックリマーク












どうでしょうかアップ


さらに、素敵になったでしょ☆


脚の位置や、手のポーズ、バッグの持ち方など


ほんのちょっとした事で


さらに、上品でエレガントに変わりますよね!


またスタイルの見え方も違うのが分るでしょうか?


もともと細いSさんですが


さらにスタイルよく見えますね!



一回のレッスンでこの様に


かなり変わるので


全部のレッスンが終わるころには


また更に!!


素敵な女性になってますねビックリマーク



私も、またSさんにお会いできるのが


楽しみです♡

無事に和歌山まで帰られたかな??