こんばんは!

先日、大好きなカハラさんに


ランチに行ったので~お料理を、少しアップしますね♪


まずは…





エスカルゴやカニ、カラスミなど!

少しずつ、色々なものが頂けるこちらのお料理

いつも楽しみにしています\(^-^)/




左は、河豚の白子にマスタードのソース☆

右は、隣に写っている大きな黄色いかぶを

すりおろしたものに、たっぷりのカラスミ!

実は、白子が苦手な私も…

全部頂いちゃったほど、美味しかったです。






こちらは、すっぽんのスープにお野菜が~!

ほっこりと、温まりました♪






カハラさんが、目の前で焼いてくれる特等席で(笑)







そして最後は・・・空豆ごはん\(^-^)/

一面の空豆が、スゴイでしょ~

空豆が大好きな私は

テンションが上がりました(笑)

そして、ごはんの間には

たまごが入っているんですよ!


またまた、美味しくて

そして幸せな時間でした(*^^*)

本当に、感謝です。



いつも思いますが

感謝の気持ちを忘れずに

日々の幸せを大切にしたいな、と思います。

仕事ややりたい事など、色々ありますが

それはやはり、日々の幸せに支えられているから

頑張れるのだと、思うのです。


だから、穏やかな、日々の幸せに感謝です。