今日は、来週12日開催の

~しぐさ美人講座~の打ち合わせで大阪に!



招致してくれたさんと林智子 さんと

あれをやろうかな!これもやる?

なんて話ながら

盛り上がっていた私達二人(笑)



ついでなので、その場で林さんに

~写真の撮られ方ミニ講座~

しちゃいました(笑)


まずは、普通に立ってる林さん




写真、大きすぎ~~~(笑)




そして、ちょこっとアドバイスをさせて頂き…





姿勢のチェックをしてから


立ち方、脚の角度、体の角度、手の位置、手首の角度・・・


などなど、教えさせてもらい


こんな感じに!!





こちらは、写真の撮られ方なので

かなりカッコイイ感じにしましたが

手のポーズを変えるだけで

また雰囲気が、ガラリと変わり

日常のあらゆるシーンで使える

キレイな立ち姿になります♪


次回は、その女性らしい手のポーズ、しぐさを

アップしますね!



ブログやFBを見て

すでに申し込んでくださった方

ありがとうございます\(^-^)/


お会いできる事、楽しみにしています!



では☆