こんばんは~音譜



またまたお久しぶりになってしまいましたが(笑)


今年もよろしくお願いします~ドキドキ



新しいメガネを買ったので、アップしますねニコニコ






って、前のメガネと全然変わらないかも…(笑)


一応、フレームの太さが違うんだけど


やっぱりわからないよねべーっだ!



最近、お気に入りでよくかけていますビックリマーク



他にも、アップしたいことが沢山な最近なので


これから、どんどんアップしていきたいと思いますクラッカー


お楽しみに~!!




あ、さっき京都には

今年何度目かの雪が降ってたよ雪


皆さんも、暖かくしてね。

風邪引かないように・・・れいな*