昨日は、関西美魔女1期生が集合しました\(^-^)/

長本たまちゃん、今川さん、岡本さん

そしてめがねをかけているのがレイナ!(笑)


4人が揃ったのは、すごく久しぶり!





さすが美魔女~

いつ会ってもみんな綺麗だし

スタイルも抜群だし

お仕事も頑張っているし

レイナも頑張らなくちゃ~と

本当にいい刺激をもらいます☆


寝不足で、めがねをかけていったレイナ

心からそう思いました(笑)




そしてその後は…

レイナのお取り置きしていた

洋服を取りにみんなで出動~!





なんか、写真大きいけど(笑)

このワンピースを買いました♪

以前、写真を撮っていたら怒られたから(笑)

試着室で内緒でパチリ~(^_^)v


さらにその後

パンケーキを食べに!!




ハワイでパンケーキ食べた以来だけど

こちらも、すごく美味しくてビックリ!

またまた、食べ過ぎの一日になっちゃった(笑)


あ、でも真面目なお話しもちゃんとしたんだよ!

まだ色々詳しくは書けませんが

年末に、今川さんとレイナがコラボして
(レイナのしているお仕事と)

イベントしようというお話になりました!

今からすごく楽しみです(≧▽≦)


今日の京都は、雨が降っていて

ちょっぴり肌寒いです☆

皆さんも、風邪など引かないようにね!