かなりのお久しぶりになっちゃいました!


レイナです~~~!!



って・・・すみません・・・一年半ぶりです…(笑)



FBは、こちらに比べると割と頻繁にアップしていたのですが


FBではアップしきれないこともあるので


またアメブロを始めようかな~と覗いた所・・・




実はね、一年半も書いてなかったから


見てくれている方もいないと思っていたのですが・・・


なんと!!


毎日書いていた時とあまり変わらない数の方が


(時には、びっくりするくらいの数の方が!!)


見てくれていて~


これは、また書かなくっちゃ!!と!!(笑)



なので、これからまたブログを始めたいと思うので


よろしくお願いします(^_-)




また、レイナのブログ覗いてみてね!!




書いていない間も、見てくれていた方ありがとうございます!!



れいな*